ガ チ で 笑 っ た ス レ タ イ

キャー!のび太サンドウェッジ!!!
アニオタってクズの動名詞だなwww
扇風機つけたら家が発進した
コナン「ペロ…これは…青酸カリ…!」 本文:青酸カリ「あぁっ…この舌使いは…コナンくん…っ!」
俺の車がボーナスステージで壊されていた
夏休みを利用して水死する人が急増中
さかな君の顔の下についてる顔みたいなのって何?
うちの兄貴がキノコ喰ったらでかくなるんだけど…病気?
うんこが喋っててびっくりしてたら松崎しげるだった
キン肉マンってよくバッファローマンの前で牛丼食えるよな
シャーペン「えっ・・・3本も一気に入れちゃうの・・ あっ・・・」
便所で弁当食ってるときに隣でウンコする奴って何なの?
暗視カメラでさえ松崎しげるを可視できない件
一輪車のタイヤを盗まれたんだが・・・
なんでセ・泳ぎはあるのにパ・泳ぎはないの?
スレタイ: んん!INTEL入ってるぅ! 本文: うっ!DEL!
スレタイ天草四郎「農民の!ちょっといいとこ見てみたい!」 本文:一揆一揆
あっ電話だ・・・ マクドナルド店員「はいモスモス」
駅員「し、締まりますっ!!」電車「プアアァァァァァッ---ン!!!」
今日立ち食い蕎麦屋でクララ見たんだが
法律にも・・・穴はあるんだよな・・・
おっす、オラ素数!いっちょ割ってみっか!
陸上自衛隊大宮駐屯地3等陸曹松本貴義はスカートをまくったであります!
大相撲を性的対象で見てる奴ちょっとこい
ウォシュレットの水うめぇwwwww
スレタイ小野妹子「うわ!聖徳太子様、やめてください!私は男ですよ!?」 本文:聖徳太子「へへへ、イモだけに掘らないとな」
フネ「おとうさん、そっちは残像ですよ」
スレタイ:阿部「いいこと思いついた。おまえオレのケツのなかにマグナムドライ」 本文  :「うほっ!いいドラフード」
SMAPだけど質問ある? 本文「特定されない範囲で」
スレタイ:「馬鹿も休み休みイェーーイ!!!!!!!!!!!!!11!1!」本文:ヒューヒュー!!1!!!!
Amazon「その発送はなかったわ」
なぜ創刊号はバインダーも付いて安いのか
合コンで2ちゃんねるをしていることをカミングスーンしたら引かれた
彼女だと思って後ろから乳もんだらイスラム教徒だった 本文:アッラー!!!!!!
わしに2つのモンスターボールがあるじゃろ」
節分の豆に納豆使おうぜwwwwww
1日2HITだけど荒らされました
関口宏のデコにダーツ刺さったら何貰えるの?
何度注意してもオレンジレンジに宇宙人が紛れ込んでいる件
主義・主張板のお主義です!
「ツンデブ」 もったいないから食べてるだけだからね!!
不思議な能力持ってる奴っている? その気になれば一月で10kg太れる
【無差別】バレンタインにチョコ渡そうぜ【テロ】
スレタイ:『べジータをハロワで見かけた』 内容:ベジータ「バカな!不採用だと!?」
人生相談板:雪かきがメンドクサイから死にたい
化粧板:鏡の中に入りたいが中のキモい人が邪魔して入れない
ちくわって何処に生えてるの?(食べ物板)
同僚からZIPの解凍ソフトもらったらZIPで圧縮されてたwww
山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国
ミスターポポのエロ画像ください
なんで美輪明宏は頭だけになっても襲い掛かってくるの?
きゃあ!のび太さんの先天性心身耗弱的慢性鬱症候群精神病入院患者!
【秋田】”悪い子はいねがー”…”お前だよ!”なまはげ、酒に酔って女性浴場に乱入、客の体を触る猥褻行為
LANねえちゃん「バッファローwwwwwwwwwwwwwwwwww」
魚くん「俺は人間をやめるぞ!ギョギョ―――ッ!!」
1900を早口で言うと竜巻旋風脚に聞こえる
ラオウ「こちらのお弁当、アタタタタタめますか?」
駄目だ!摩擦熱とオーバーロードで自爆するだけだぞ! ホットプレートで作れるレシピ
ヨットが海賊に襲われるも、あらヨットってな感じで振り切り全員無事
ともぞう「まる子や、まずそのショットガンを下ろしなさい」
メ→イ→の→馬→鹿、完成でもう知らない!!
Choo Choo TRAINを踊りながらトンボを素手で捕まえてたら職質された
親父がEXILEのタイミングずらして回るやつに巻き込まれて死んだ
ギ→ギ→ギ 完成でハイパーおどりゃクソ森タイム
織田信長「今、本能寺が熱い」
さかなくん「ギョギョーこの女マグロですねー!!」
姉歯して3時間以内にイーホームズされなかったらヒューザー
86歳寝たきり♀だけど500までいったらおもむろに立ち上がる
嫁のイビキがスーパーマリオブラザーズのジャンプの効果音なんだが
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はカリフラワ――――(゚∀゚)―――!!!!!!!
こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた
全裸でイカの天ぷらを揚げる行為の危険性を考え、改善するスレ
織→田→裕→二完成でハイパーサムバディネバネバタイム突入
ヘンデルGLAY TERU
影武者「馬鹿め、そっちは本物だ!!」
光ファイバーにするか闇ファイバーにするかまよってる
うちの表札にエドモンドって書き足した奴ちょっとこい
今日立ち食いそば屋でクララ見たんだが
久々の来客かと思ったら窓に体当たりするカナブンだった
勝俣「やべぇ!!!アッコさん使途喰ってる!!!!!」
午後の紅茶を午前に飲んだ会社員逮捕
餃子の王将の前に飛車おいてきてやったwwwwwww
セクロスの最中、彼女がなるほど!なるほど!と言う。死にたい。
子供店長「お前営業舐めてんの?」
さっきトイレで気張ったらオーラロードが開かれた
ヒゲ男爵「ボディがガラ空きやないかーーーいっ!!(ドゴォッ)」 本文 樋口くん「〜〜〜〜〜〜ッ!!!」
市橋「飯がこれだけじゃ全然たリンゼイwwwwwwwwww
友達が「前ならえ」で刺されて死んだ
家のばあちゃんが本気出したらカントリーマアムを粉々にする
ばあちゃんに肩たたき券あげたらヤフオクで転売された
さかなクン「ギョギョッ!まだ息のあるやつがいたんですねー!」
速報!草なぎ邸家宅捜査でアナログテレビ見つかる
巨人小笠原、死亡。死因は司法解剖と判明
スレタイ「市橋マーン!新しい顔よ〜!!!!!!!!!」 本文「刑期100倍!」
DAIGO「俺、実はローゼンメイデンダイゴドールなんすよ」
シルバニアファミリーとかいう凶悪マフィア集団があるらしいけど
ばあちゃんの葬式がEXILE式で執り行われた・・・
セブンイレブンの略し方は「ブンブン」だよな?
五十歩ヒャッホォオォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
できれば事をウォン・ビンに済ませたいのだが
【テレビ】NHKためしてガッテン」:「骨折予防法」のリハーサルで60代女性が骨折 ためしてボッキン
株板「オッス、オラ損五億」
【糞みてぇな髪型】サザエさんアンチスレ その3
地井武男が熟女ものAVデビュー「50・80よろこんで」
オクラホマミキサーで野菜が砕けなくて呆然とした
小悪魔系木魚でカレのハートをナムアミダ
ラオウ「ハッピバースデ〜う〜ぬ〜」