男「理想ちゃん!!俺と付き合って下さい!!!」

理想「………ごめんなさい」

男「ハァ、高望みしすぎると手に入らないか…」

妄想「私だったら男君の妹にも姉にもなれるよ! 猫の耳だって生えるし、愛液の量もハンパないよ!!!」

男「君じゃ物足りないんだ・・・・・」

妄想「なんで?私だったら男くんの理想を何でも叶えてあげられるんだよ?
    SMだって大丈夫だし、羞恥プレイだって恥ずかしくても我慢するし、その…おしりでも…
    お願い…どんなことでもするから、捨てないでよぅ…」

男「分かってくれ・・・・・。俺もつらいんだ。でもこのままじゃいけないと思うんだ・・・・・。
この関係が続くと、俺・・・・・・・・・・魔法使いになってしまうんだ! だから、もう・・・」