四次元殺法コンビ

良い子の諸君!
若者の○○離れとよく耳にするが、当時群がってたのは今のジジババ共だ!
今の若者は、離れるも何も最初から近づいてすらいないな!


良い子の諸君!
『若い頃の苦労は買ってでもしろ』という言葉があるが、
その言葉を作ったのは売る側の人間だ


良い子の諸君!
信じるものがすくわれるのは足元だけなのだという事を肝に銘じておけ!


良い子の諸君!
よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ。
王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ!


良い子の諸君!
裏があるから「おもてなし」だ!気をつけよう!


良い子の諸君!
「やればできる」いい言葉だな!我々に避妊の大切さを教えてくれている!