一番くじを全部買ったら当たりが無かったので警察へ通報した

消費者センターへ相談した時の会話


私「〜こんなことが合ったんです。消費者庁への報告をお願いします」
消「消費者センターからは消費者庁への報告はできません」


私「それでは、プロの市民団体を紹介してください」
消「???市民団体の紹介は出来ません」


私「では、有名コンビニに裁判で勝って名声を手に入れたい弁護士を紹介してください」
消「個別の弁護士は紹介できません」


私「じゃ、ここでは何が出来るのですか」
消「アドバイスが出来ます」


私「アドバイスを下さい」
消「・・・・・・・・・」


私「・・・・・・・・・」
消「・・・・・・・・・」


おわり