名言

◇「安心って言うのは車の後部座席で眠ることさ。前の席には両親がいて、心配事はなにもない。
でもね、ある時、その安心は消え去ってしまうんだ。君が前の席にいかなきゃならなくなるんだよ。
そしてもういない両親の代わりに、君が誰かを安心させる側になるんだ。」

by スヌーピー(ピーナッツ)


◇ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい


◇お客様は神様っていう人がいるけど
神様なら文句なんて言わねえんじゃねぇの?


◇やってみせ
言ってきかせて
させてみせ
誉めてやらねば
人は動かじ

山本五十六


◇頑張って、頑張って、それでもどうしようもなくなったら、きっと良いことあるよ。頑張ったんだもの。


◇いい話には大抵不幸が前提にある
そんなもので感動できるような奴は信用してはならない

◇昔に戻りたい?
その昔も昔に戻りたいと思ってるよ


◇人の命は金で買えない

だが

人の命を金に変える事は出来る


◇キレてないのに「キレてるでしょ?」って言うからキレてるんだ!