2007年の死亡フラグ

1月 「おじいちゃん、モチ食べたくらいで嬉し泣きしなくてもwww  …!?」
2月 「鼻に豆入れて遊んでみるかwww」
3月 「今は決算期でちょっと値が下がってるだけだ、アホールドしてれば助かるだろw」
4月 「ようやく就職できた!それにしても羽毛布団の販売で年収800万とかw夢がひろがりんぐwwwww」
5月 「GWだし川の中州にテント張って遊ぼうぜ!」
6月 「雨降りすぎてるから用水路の様子見てくるわ」
7月 「ビールうめえwwwさて、ひと泳ぎするか!」
8月 「サブプライムがどうとか言ってるけど前々から言ってたし大したことないだろ、口座は放置で海水浴でも行くか」
9月 「今日、台風直撃するみたいだから屋根の修理してくるわ」
10月 「ちょっと自分探しの旅にイランまで行ってくるわ」
11月 「練炭あったけぇw」
12月 「クリスマスだけどちょっと出かけてみるか」