ふ・・・く・・・・ハハハハ・・・

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!

力は正義、正義は力!!
淀んだニジウライトを民主化する、まじかる国防長官ラムズフェルド再ッ臨ッ!!!!

捧ーーーーげーーーーー銃(つつ)!!!!

(栄誉礼百万回)

諸君、私は帰ってきたぞ!

PCから発せられる電磁波のなんと心地よいことか!

さぁあ、久しぶりの民主化だ!正義と自由と平和の為に悪と戦うのだ!そぉーれ・・・・発射ァァァァ!!(ぽちっとな)

HAHAHAHAHA!!!
世界の平和を守るため!世界の民主主義を守るため!世界を信じ!みんなを信じ!谷村新司!!
まじかる国防長官ラムズフェルド参上ッ!!(隔週)

まずはそこの乳を民主化だ!
ホーッホッホッホッホッホッホ・・・

(#-∀-)σドーーーーーーーーーーーーン!!!!

ついでに宇宙で彷徨う白い戦闘艦(メイド人格付)も民主化だ!!
(#-∀-)σドーーーーーーーーーーーーン!!!!

ホーッホッホッホッホッホ・・・・

骨女「ねえ、輪入道、なんであいつOPでいつも走ってるんだい?」
輪入道「ああ、あいつ、ノゾキって言われたのがショックで名前を変えたんだ。だからだろ?」
骨女「え? そうだったのかい? で、なんて名だい?」
輪入道「ふう……一目散だってよ」
あい「イッペン、シンデミル?」

地獄JoJo

あい「URYURYURYURYURYURYRYYYYY!!!!!!」
誘拐魔「ぶべべべべっべべっべべしーーー!!」
あい「闇に惑いし哀れな影よぉぉぉーーっ!!!
   人を傷つけ貶めやがってーーっ!!!
   許せねぇーーっダボがっ!!
   罪に溺れし業の魂よぉぉーーーっ!!
   いっぺん死んでみやがれーーーっ!!
    WRYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!! 」
誘拐魔「ギャーーーーーーース」


あい「…この恨み、地獄に流すぜ」
輪入道「OH MY GOD!!」
一目蓮「お嬢を怒らせるとは感心しないな」
お骨「相変わらずお嬢の手並みはえげつないねぇ…」
あい「やれやれだぜ…」

                  TO BE Continued

現世に行ったら毎晩はじめの家にメシをたかりに来る地獄少女一行

はじめ「また来たのかよ! っていうか、また犠牲者かよ! もうかかわりたくないんだ!」
つぐみ「そうだよ! はじめちゃんの稼ぎそんなに多くないから、毎日やりくり大変なんだから! せめて食費置いてって!」

あい「・・・じゃあこれ・・」
つぐみ「な・・何この見たこともない厚さの財布」
はじめ「ひーふーみー・・・10万・・大金じゃないか!?」

あい「・・・地獄じゃこっちのお金は使えないから・・・没収したの」
はじめ「まさに地獄!!」

「おばあちゃん・・・また決めセリフカットされた・・・」
「おや、あいはあのセリフ言いたかったのかい?」
「先週は二人依頼者があったから2番目の方なら言えると思ってたのに・・・・」
「しょうがないねえ・・・今度は邪魔の入らないうちにさっさと地獄に流してしまうんだね」
「うん」

ばあちゃん「あい きているよ」
あい「うん。
   ところでおばあちゃん、このMacintoshはもう導入から20年も使っているのに現役ですごいよね。
   和室にも似合うお洒落なデザインだし、ろくに新しいソフトもでないからお金もかからないし、
   いざという時には武器にもなるって江口洋介もいってたし最高だよね。
   地獄本庁はとっくにWindowsサーバーなのにうちだけ忘れられてるわけじゃないよね。Windows
   なんて地獄に流しちゃおうよ」
ばあちゃん「あい。長襦袢を置いておくよ」
地獄ロックが流れてappleロゴ。

目「名前は?」
男「松本○○」
目「何が、そんなに辛いんですか?」
男「私の作品を、盗んだ奴ら…、あいつらみんな私のアイデアを我が物にしてる……頼む!永年私から盗んできた奴らを…」
目「…う〜ん」

ノロウイルスに感染し動けないあいの代役を押し付けられた骨女
当然セーラー服

骨「よんだ?」
依頼人「じ・・地獄少女!? ・・・うわぁ・・・・イタタタタ」
骨「・・・・・」
一目連「ほらいっただろう? 似合わないって」
輪入道「・・・・というより、昔のAVだな」
きくり「年考えろ!」

ドラ○もん風

「☆☆☆黒い藁人形!☆☆☆
これは、もしキミが本当に恨みを晴らしたいと思ったときに、その赤い糸を解くんだ。糸を解くと
キミと私は正式に契約をした事になり、恨みの相手はすぐに地獄に流されるよ。でもそうすると、
キミの魂も地獄に落ちる。死んだ後の話だけどね。」

某有名なコピペをきのこ風味に書き直してみた。

吉野家が近所にあるならば、そこへ行ったのは昨日の事だっただろうか。
そこは溢れんばかりの人だかり。故に座る場所すらも無い。
よく見れば、垂れ幕が下がっている。『150円引き』と。そう、書いてある。
ああ、アホかと―――馬鹿かと。
150円引きごときで、普段は目もくれやしない吉野家に、足を運ぼうだなんて―――。
否。150円。それは断じて、たったの150円なのだ。
親子連れなども来ているあたり、そのおめでたさといったら、ない。
「ヨーシ、パパ特盛頼ンジャウゾー」
もう、見ていられない。
お前ら、150円をくれてやるから―――即座にその席を空けろ。
元より吉野家というのは、もっと殺伐としているべきなんだから―――!

男「何故だろうな。ごくたまにだけど、君が輝いて見える時があるんだ」
現実「・・・そういえば、最近、あなた、頑張ってるじゃない」
男「まあな。高三だし、クラブも勉強も頑張らないとな」
現実「たぶん、頑張ってるあなたを見てると、私、自然に微笑えんじゃうんだよ」
男「ふーん、冷たい奴だと思ってたけど、優しいとこもあるんだね」
現実「いろんな顔を持ってるのよ、私は。変わらないのは、ずっと、あなたの側にいる事だけよ」

現実「私・・・もうあなたには必要ないと思うの」
男「あぁ、俺もそう思ってた」
現実「・・・バイバイ、楽しかったよ」
男「俺はおまえに束縛されてて苦しかったけどな。
  でももう新しい子が待ってる。帰れよ」
現実「・・・・・」

理想「明日からあたしと一緒よぉん?」
現実「これでよかったのかな・・・」

男「これでよかったんだ・・・・なぁ理想」
理想「なに?」
男「エッチしよう」

・・・・・

理想「はぁぁぁぁぁあぁぁぁん!!!!」
男「なぜかむなしいけど・・・・きもちいい!!!」

男(現実はなかなかエッチさせてくれなかったもんなぁ・・・)

男「あっ・・・現実・・・」
トタトタ・・・
現実「ねぇ理想ちゃん・・・話があるの・・・」
理想「何?話って?」
現実「あのね・・・男君で遊ばないで欲しいの・・・」
理想「はぁ?何言ってるの?遊んでたのはあなたじゃないの?」
現実「えっ?どういう事?」
理想「男君には厳しいし。何かと会っては理由をつけて裏切るし、弄んでたのはあなたじゃないの?」
現実「私はただ・・・男君の為を思って・・・それに弄ぶなんて言い方がひどいよ・・・」
理想「とにかく!!今男君が夢中なのは私なの!!邪魔しないでくれる?」
現実「・・・・・・ごめんなさい。」
トタトタ・・・
男「現実・・・」

男「理想ちゃん!!俺と付き合って下さい!!!」

理想「………ごめんなさい」

男「ハァ、高望みしすぎると手に入らないか…」

妄想「私だったら男君の妹にも姉にもなれるよ! 猫の耳だって生えるし、愛液の量もハンパないよ!!!」

男「君じゃ物足りないんだ・・・・・」

妄想「なんで?私だったら男くんの理想を何でも叶えてあげられるんだよ?
    SMだって大丈夫だし、羞恥プレイだって恥ずかしくても我慢するし、その…おしりでも…
    お願い…どんなことでもするから、捨てないでよぅ…」

男「分かってくれ・・・・・。俺もつらいんだ。でもこのままじゃいけないと思うんだ・・・・・。
この関係が続くと、俺・・・・・・・・・・魔法使いになってしまうんだ! だから、もう・・・」

パソ「どうして私を7年も使ってるの? もっといいパソコンいっぱいあるじゃない」

俺「何言ってんだ、そんなの決まってんだろ・・・・・・」

パソ「ど、どうゆう意味よっ!」

俺「金が無いんだよ・・・・・・

パソ「・・・・・・・・・」

小学生のとき友達からマンコという言葉を聞いて、気になったので母に
「ねえねえマンコってなぁに?」
と尋ねたら
「あなたはね、そこからでてきたのよ。」
と教えてくれた。

次の日の授業で、先生が
「あなたたちはどこ出身かわかりますか?」
と質問した。いつも一番に手をあげる優等生だった俺は
「はーい マンコです マンコ!」

俺の人生は崩れ始めた。

ある所の小説から

人生って足したら100になるって知ってる?
はは、って笑って64。ほら、8×8=64。だからははって笑うんだ。
しくしく泣いて36。掛け算なんだ。
64+36=100。
つまり、どれだけ辛くて悲しい事があったとしても、全部足すと幸せの方が多いんだって。
だから、もし不幸の真っ最中だったら、
今までありえないくらい幸せだらけの毎日だったって事なんじゃないかな。

数学者と統計学者と会計士がある会社の採用面接を受けた。
まず数学者が面接室に呼ばれた。
面接官「1+1はいくつですか?」
数学者「1+1は2に決まっています」
面接官「ほう、きっかり2なんですか?」
数学者「…そうです。ぴったり2です。間違いありません」
次は統計学者が面接室に入った。
面接官「1+1はいくつでしょうか?」
統計学者「おおよそ2になります」
面接官「およそ?ぴったり2ではないのですか?」
統計学者「平均して2。誤差率10%の範囲ですが、およそ2ということができます」
最後は会計士が面接を受けた。
面接官「1+1はいくつですか?」
会計士はゆっくりと立ち上がり、ドアの鍵とカーテンを閉めて面接官の隣に座った。
そして面接官の耳元でこっそり囁いた。
会計士「1+1をいくつにしたいんです?」
次に、プロレスラー 2人が入室した。
面接官は、「1たす1はいくつですか?」と質問した。
するとプロレスラーは服を脱ぎ捨て、怒鳴りをあげた。
天山「オレたちがチャンピオンだ、永遠のな!」
小島「1+1は2じゃないぞ。オレたちは1+1で200だ。10倍だぞ!10倍!」

南アフリカヨハネスブルグからイギリスのロンドンに向かうブリティッシュ
エアウェイの機上でのこと。
 混んだ機内のエコノミー席で、50歳ほどの白人女性が、黒人男性の隣に座ること
になった。
 彼女は、信じられない、とばかりに憤然と立ち上がると、その場でスチュワーデス
を呼び出してこう言った。
「これはいったい何なの!」
「はい、お客さま、どういうことでしょう?」
 スチュワーデスは彼女に丁寧に聞いた。
「見ればわかるでしょ? 私を黒人の横の席にしているのよ! こんな忌まわしい人の
横に座るなんて、私は到底、承服できません。すぐにほかの席に変えてちょうだい!」
「お静かにお願いします」
 スチュワーデスはこたえた。
「ただいま席があるかどうか確かめてまいりますので」
 彼女はいったん引き、しばらくして戻ってきた。
「お客様、あいにくエコノミー席に空席がございません。機長にも相談しましたが、
ビジネスクラスにも空きはないとのことでした。ただ、ファーストクラスに一席だけ
空きがございます」
 その女性客は一瞬、安心したような顔を見せたが、スチュワーデスはそれに構わず話
を続けた。
「私どもの会社では、エコノミーのお客様にファーストクラスへお移り願うことは滅多
にいたしません。
 けれども、状況を考えますと、こんな方の隣にお客様がお座りになるということは、
言語道断であると、機長が申しております」
 そして、彼女は、おもむろに黒人の紳士の方に向き直り、こう言った。
「お客さま。というわけですので、もしよろしければ、どうかお手荷物をおまとめください。
ファーストクラスにお席をご用意してお待ちしております」
 次の瞬間、ずっとこのやりとりに心を痛めていた周りの乗客が、一斉に立ち上がり、
拍手喝采の音がそれに続いた。
 だが、黒人紳士は落ち着いた声で、こう制したという。
「お気遣いありがとう。しかし、私はこの席で結構だ。
 横に誰が座っていたところで、私の誇り高い皮膚の色が汚れてしまうとでもいうのかね」

猫の喧嘩ですけど、ニャーニャーなんて声出さないよ

喧嘩時の声は

「マーオ」

これを互いが連呼し合う

交互にやりとりしていくにつれてどんどん伸びる&後部が高音になっていく

こんな感じ

A「マーオ」

B「マーオ」

A「マーーオ」

B「マーオ」

A「マーーーオ!」

B「マーーオ!」

A「マーーーーーーーーオ!!!!!!」

B「マーーーーーーーオ!!!!!」

A&B「ギャフベロハギャベバブジョハバ」

「私メリーさん。今あなたの家の前にいるの」
「最近ずっと尾けてたのはオマエか」
「そうよ」
「1日100件のキチガイみてーな無言電話もオマエか」
「そう・・・(100件?)」
「風呂場にこれ見よがしに髪の毛落としてったのもオマエか」
「・・・ふふ」
「俺の女に脅迫状送りつけたのもオマエか」
「・・・・・・」
「下着盗んでいくのも」
「!!ば、バカじゃないの?な、なんで私メリーさんがそんなコト・・・!」
「俺のたてぶえよだれまみれにしてくのも」
「?!ち、ちが・・・っ!?そ、それは私メリーさんじゃ・・・」
「俺の半裸の寝姿の写真をホモ雑誌Badiに投稿したのも」
「に、逃げて!そこからはやく!超逃げてー!!」

女「あのっ……男くん、好きです!私と……付き合ってくれませんか……?」
男「え?……俺なんかでいいの?」


女「質問を質問で返すなあーっ!!
  疑問文には疑問文で答えろと学校でおしえているのか?
  わたしが「付き合ってくれないか」と聞いているんだッ!」


男「!?」
女「男ォォオオーーッ 君がッ OKするまでッ 告るのをやめないッ!」
男「お、お願いしますっ!」
女「グッド!」


普段は控えめなんだけどジョジョのセリフになると一点の迷いもない。

男「なぁ、スマブラでもやろーぜ」
女「ん……いいよ」
男「(久々に普通の返事だ……(´・ω・))」
女「このゲームでこの女に精神的同様による操作ミスは決してない!と思っていただこうッ!」
男「あぁ……はいはい」


〜10分後〜


女「男!きさま このゲームやり込んでいるなッ!」
男「答える必要はない」
女「うぅ……(涙目)」
男「(ニヤニヤ)」


女「……」
男「……」
女「「ザ・ワールド」時よ止まれッ!」
男「ちょ、急にスタート押すなよwwww」
女「時は動き出す!」
男「うわ、おい、ちょ、卑怯……」
女「ぼらボラボラボラボラボラボラボラボラ」
男「……」
女「ボラーレ・ヴィーア!(飛んで行きな)」
ドーン
男「……」
女「てめーは おれを怒らせた」
男「……悪かったよ」

<わからない五大理由 教えてもらえない理由>

1. 読まない ・・・説明書やヘルプなどを読まない。読む気などさらさらない。
2. 調べない ・・・過去スレ、検索するなど最低限の内容も自分で調べようとしない。
3. 試さない ・・・めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
4. 理解力が足りない ・・・理解力以前の問題で理解しようとしない。
5. 人を利用することしか頭にない ・・・甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
6.感謝しない・・・教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
7.逆切れする・・・自分の思うようにならないと逆切れする。
8.自分にしか分からない質問をする・・・説明不十分、URLや製品名を書かない、自分が分っている事は相手も分かっていると思っている。
9.日本語が話せない・・・ギャル文字を使ったり、一般的でない省略語を使う。
10.失敗した理由を他人のせいにする・・・「弟が・・」「間違えて・・」とか
11.無理を言う・・・「親にバレずに・・」「至急・・」など
12.違法なことを質問する・・・回答者が罪に問われる場合があります。多額の賠償など責任を負うのは親です。

☆2006年版・この職種の実態☆

◎派遣会社営業・・・奴隷商のピンはね屋はDQNの尻拭いに奔走!バックレの穴埋めは自分!
◎不動産、住宅販売・・・超ノルマ、超罵倒、超激務、まさにキング・オブDQN!
◎着物、宝飾品販売・・・超自腹、ババアを騙してなんぼ。もうほとんど詐欺寸前です!
浄水器、健康食品・・・超ノルマ、超自腹、毎日新規飛び込み営業。追い返されますよ!
◎携帯ショップ・・・お前達は決してドコモやauの社員じゃない!勘違いが多いDQN閉鎖業界!
◎自動車ディーラー・・・超々ノルマ、自動車奴隷、売れるまで休みません!絶対達成だ!
◎スーパーマーケット・・・毎日が売り出し、激務薄給のキング!15時間以上働けますか?
◎チェーンファミレス・・・超々長時間労働、27時間働けますか?親の葬式も出れません!
◎事故車買取会社・・・人の不幸はカネの匂い!事故車ゲットまで午前様だってへっちゃらさ?
◎置き薬の営業・・・いまどき置き薬?田舎の年寄りに情で訴えろ!新規ゲットまで帰れません!
◎郊外紳士服店・・・閉店セール⇒開店セールの永遠ループ!週末はスーツ着て一日旗振りです!
◎シロアリ駆除・・・元祖DQN企業!そんな虫いません!だから放流、そして駆除でウマー!?
◎生命保険営業・・・親戚、友人みんなネタに使ったらもう用済みです。女は色仕掛けで契約だ!
サラ金、街金・・・返せない人に大量融資!貸付も回収も超々ノルマ!客が死ぬまで追い込む!
◎家電量販店・・・年中ハッピで「っせー!っせー!」何のスキルも身に付かないホームレス学校!
先物取引営業・・・自作自演、詐欺行為、インチキ、脅し、何でもアリ!何が何でも投資させる!
◎リフォーム営業・・・インチキ、詐欺、金持ち年寄りに全員集合!ケツの穴の毛までむしる勢い!
◎コンビニ営業・・・人生もコンビニエンス!24時間都合良く働かされて過労死寸前!でも薄給!
◎布団訪問販売・・・布団は買いに行く物です!しかも本当は安い物です!顧客はアホなお年寄り!
◎新聞拡張員・・・IT社会にいまさら紙媒体?新規開拓は土下座モード!オマケ一杯付けますよ!

遅くなる事を連絡できなかったバイトの帰り道、母からメールが届いた。

題名「オマエ!!」
本文「今何時と思てる!!電源入ってない!!!
何も聞いてないよ私!!!いつも遅くなる時連絡しろと言ってるよ?!
学生が夜遅くまで何してる!!いい加減にしなそいッッ!!」


母からの怒りのメールはいつも、中国人のようなメールになる。

キャリア官僚「忙しい忙しい。俺たちが毎朝4〜5時まで激務に励んでやってるから」
会社員   「具体的には何をやってるわけ?」
キャリア官僚「お前らにはわかるはずない高度なレベルの仕事だよ」
会社員   「だから具体的には何をやってるわけ?」
キャリア官僚「民間企業を監督したり、規制する法律を作ったり、増税の方法考えたりだ」
会社員   「生産的じゃない仕事ばかりだね」
キャリア官僚「十分生産的だろ。民間企業が生産的な仕事をするための土台を作ってるわけだから」
会社員   「むしろ民間企業の活動の邪魔ばっかりしてるんじゃないの?」
キャリア官僚「邪魔と見えるかもしれん。しかし長期的な視野から見ると」
会社員   「国家債務が1000兆円になるまで放っておいて長期的視野もないだろ?」
キャリア官僚「それは俺の担当じゃないんで」

キャリア官僚「忙しい忙しい。俺たちが毎朝4〜5時まで激務に励んでやってるから」
会社員   「具体的には何をやってるわけ?」
キャリア官僚「お前らにはわかるはずない高度なレベルの仕事だよ」
会社員   「だから具体的には何をやってるわけ?」
キャリア官僚「民間企業を監督したり、規制する法律を作ったり、増税の方法考えたりだ」
会社員   「生産的じゃない仕事ばかりだね」
キャリア官僚「十分生産的だろ。民間企業が生産的な仕事をするための土台を作ってるわけだから」
会社員   「むしろ民間企業の活動の邪魔ばっかりしてるんじゃないの?」
キャリア官僚「邪魔と見えるかもしれん。しかし長期的な視野から見ると」
会社員   「国家債務が1000兆円になるまで放っておいて長期的視野もないだろ?」
キャリア官僚「実はそれ、日本売り渡し計画の一環なんだ。お前ら低能には一生わからんだろうな」
会社員   「でもあんた日本国民の税金で雇われてる公僕じゃないのか?」
キャリア官僚「そりゃそうだけど」

キャリア官僚「忙しい忙しい。俺たちが毎朝4〜5時まで激務に励んでやってるから」
会社員   「具体的には何をやってるわけ?」
キャリア官僚「お前らにはわかるはずない高度なレベルの仕事だよ」
会社員   「だから具体的には何をやってるわけ?」
キャリア官僚「民間企業を監督したり、規制する法律を作ったり、増税の方法考えたりだ」
会社員   「生産的じゃない仕事ばかりだね」
キャリア官僚「十分生産的だろ。民間企業が生産的な仕事をするための土台を作ってるわけだから」
会社員   「むしろ民間企業の活動の邪魔ばっかりしてるんじゃないの?」
キャリア官僚「悪徳民間企業をのばなしにすれば、結果的に普通の民間企業が駆逐される。
       そうならないために民間企業の監督やら立法措置が必要なわけで」
会社員   「そっか。君たち官僚は悪いやつらを取り締まるのが仕事なんだね」
キャリア官僚「そうさ」
会社員   「すると、悪いやつがいなくなると君たち必要なくなるってことだね?」
キャリア官僚「そんな心配は無用さ」
会社員   「どうして?」
キャリア官僚「悪い企業にも俺たちの息がかかってるからさ」

メシマズスレでよく使われる用語と解釈2

【アレンジャー】
正しい料理を知っていながら、故意にアレンジをする。
その活動パターンから材料アレンジャー・調味料アレンジャー・調理法アレンジャーに分類され、
それらの交雑種も見られる。
(注:あくまで「良かれと思ってやっている」のが、アレンジ属の特徴である。むしろ自慢げに
「アレンジしてみたの」と言ってくる)

【モタイナイ】
アレンジャーの亜種。
余った食材を効率的に処分、という名目の元とんでもない組み合わせの配合を行う。
完成した料理にもせっかくだからと余った材料をプラスしぶち壊しにする。
完成されたモタイナイ料理は闇鍋と区別がつかない。

【カネカケナイ】
アレンジャーの亜種。
節約料理のつもりなのだが最低限必要な部分も省くため食材以上料理未満のものが出来上がる。

※モタイナイ、カネカケナイに共通して、本人は節約上手の賢妻のつもり
  であるあたりに、アレンジャーの特徴が明確に現れている。
  モタイナイは「過剰に足すアレンジ」によってメシマズになり、
  カネカケナイは「過剰に引くアレンジ」によってメシマズになる。
  行動原理は同じ「ケチ」であるにもかかわらず正反対の行動として発露
  するが、結局出来上がる料理は同じくメシマズである。

【ツクリスギー症候群】
幼少期の環境により「食卓にのぼる食べ物の量の見積もり」が一般とズレており、ついつい作りすぎてしまう病。
メシマズ・メシウマ問わず発症する病であるが、メシマズが発症すると周囲に甚大なる被害を与えるため恐れられている。

【カゲンシラーズ】
モノシラズの亜種
中途半端な知識から偏った結論をはじき出し、結果として食べ物ではない何かを作り出す
 例
 ・しっかり火を通さないと細菌・寄生虫などの侵入を許してしまう
  └→炭化
 ・焦げたものは癌の原因になる
  └→半生

【メシウマン】
嫁の逆鱗に触れるのを恐れ、なかなか本音を言い出せない旦那に代わって、メシマズ嫁を改心させる期待のヒーロー。
主に旦那の友人・知人の独身男性の他、ご近所のメシウマ夫婦など、第三者的な立場で的確なアドバイスをしてくれる頼もしい味方。※戦隊シリーズ同様、男女問わずメシウマンと呼ぶ。

【ギャクギレーゼ】
料理レシピ本を所持するが読むのが面倒ゆえ写真を見て見栄えのみ飾ることに熱中味について指摘されると「努力を認めてくれない」「一生懸命やったのに」と逆ギレして旦那のデリカシーがないと責任を転嫁して怒り出す。
「作る自分への愛」はあるものの「食べる人への愛」をないがしろにするのが特徴

【カンチガーイ】
・手間をかけてがんばればウマイ料理が出来ると思いこんでいる
・私は家庭料理のプロ♪だから味見なんかしなくても大丈夫と思いこんでる
・TVなり料理本で美味しいって言っている(書いてある)から美味しいはずと思いこんでる
・これだけ高い食材なんだからどう調理しても美味しいはず と思いこんでいる
・旦那は私を愛しているから例えどんなに不味くても美味しいって言ってくれると思いこんでいる

【ヘタレ】
メシマズ嫁に対して「マズイ」とも「レシピ通りに作れ」とも「アレンジするな」とも言えず嫁の顔色を伺いながら「お腹が空いてない」などの言い訳でなんとかマズ飯から逃れようと画策するも根本的解決策が見いだせる訳もなくただマズ飯を嘆くのみ。
愚痴を言うことすら出来ず、ネット上に集まって陰口を叩く典型的なネット弁慶
免罪符代わりに「愛があるから大丈夫」と愛をヘタレ理由とすりかえる。

【ミルメナシ】
基本的にここの住人は全てこれに当てはまる。
まあ、なんだ。ダメな嫁をもらったのは自分の責任と言うことで。

【ヘンショッカー】
嫁の偏食により嫁は嫌いだからと味の想像も付かないまま無謀に作り味見をされず作られた
旦那の好物が見るも無惨な代物になる。
または、無茶苦茶簡単であるに関わらず自分は嫌いだからと食卓に提供されなくなる。

【エゴロジスト】
魚臭いラップを再利用、消費期限を1年以上過ぎた食料を捨てない、など環境と地球のためなら料理の味も
夫と子供の健康も犠牲にする。本人は環境問題を考えている自分に酔っているが、そのエコロジー理論と方法論は
的外れであさっての方向を向いている。
そのことを指摘するとギャクギレーゼに変身する場合が多い。

残業にも負けず、休出にも負けず
深夜の電話にも連休呼び出しにも負けぬ、頑強なこころをもち
出世慾はなく、出来るだけキレず、いつもふふふと笑っている
一日にコーヒー8杯と、チョコと少しの社食を食べ
微々たる作業は、修理の帳票に入れずに
よく見聞きし分かり、そして可能な限り忘れず

工場の奥のそのまた隅の、小さな倉庫兼詰所にいて
東にぶつけた設備があれば、行ってバラして組んでやり
西に異音のする主軸あれば、行ってバラして組んでやり
南に水漏れのポンプあれば、行ってバラして組んでやり
北に頭抱えた後輩があれば、行ってバラ…じゃなくて一緒に悩んでやり、

再現しない不具合に涙を流し、レア部品を探しておろおろ歩き
早くしろだの定時後にやってよだのと言われ、たまに褒められ、希に頼られ、
そういう保全マンに、わたしは、なりたい

DQNとは

「目撃ドキュン!」というテレビ番組が語源で、なみかれのマミー石田氏が創作した。
この番組は主に、元ヤンキーが不幸に育ってきた少年少女時代をさらけだす番組だった。
不良や反社会的な人、ヤンキー系列の低脳な人間を指す2ちゃんねる用語となった。
ただし単にチャラチャラした人を指す際に使われるなどその定義はきわめてあいまいである。
また最近は、労働基準法を完全無視、サービス残業当たり前の会社の事を「DQN企業」と呼んだりもする。
ドキュン」「ドキュソ」も同じ意味。

童貞で30歳を越えると使える魔法一覧

マホカンタ : 自分に向けられた「キモイ」等の罵声をそのまま相手に返す
○凍てつく波動 : つまらんギャグを飛ばして周辺を凍らせる
○コンフュ: 意味不明な発言で周囲を混乱させる
メガンテ:自虐ネタで周りを巻き込みます
○サイレス: 空気を読めないとんちんかんな発言で周囲を絶句させる
○臭い息: 周囲の人間をことごとく不愉快な気分にさせる
マヌーサ: 自分自身に幻影を見せ、現実に対する命中率を下げる
○グラビデ: 重苦しい雰囲気や嫌われオーラで周囲の人間を疲れさせ、体力を削り取る
○ラスピル: 周囲の人間を精神的に疲れさせ、精神力を削り取る
バイキルト: 周囲の人間に不快感を与える力が倍増する
トラマナ: クリスマス等にカップルだらけの街を一人で歩いてもダメージを受けない
トヘロス: 自分の周囲に人が近寄ってこなくなる
アストロン: 自分の殻に閉じこもる
○テレポ: 飲み会などの喪男が苦手な場から脱出する
○スカラ: 周囲の「キモイ」等の罵声や嫌がらせに対する忍耐力アップ
フバーハ: 世間の恋愛至上主義の風から身を守ります
○メテオ: 高層ビルから飛び降りる 
ザラキ: 周囲の人間を練炭自殺に巻き込む
○死のルーレット: 練炭自殺する仲間を周囲の人間の中から無作為に選ぶ
○死の宣告: 練炭自殺する仲間として指名する
レムオル: 周りから注目されません。空気のようにいないと認識されます。
○ルーラ: 仕事が嫌になるとバックレ、自宅にひきこもる  唯一の安息の地である家にまっすぐ帰る
ラリホー: 昼間なのに自分を眠らせる
ラナルータ: 自分だけ昼と夜を逆転させる
メガザル: 合コンに行くことで周りの男の評価を相対的に上げます
バシルーラ: バイト先などで人がどんどんやめていきます。もしくは、自分を転勤で地方に飛ばします。
○ドラゴラム: ネット上では竜のようになります
エナジードレイン: 貯金が減っていき、生活レベルが下がる。
○リレイズ: 高額生命保険

工場のカオス

(´・∀・`)「ま、わからないことがあったら、なんでも聞いてください。」
(;´Д`)「は、はい!! よ、よろしくお願いします。」

(´・∀・`)「ま、分かったつもりでやられるのが、
        一番迷惑だからさ。それだけはやめてね。」
(;´Д`)「は、はい!! わ、わかりました。」

(;´Д`)「す、すいません、あ、あの・・これは何に使用するものですか?」
(´・∀・`)「知らない。」

これが工場のカオスです。

(´・∀・`)「ま、わからないことがあったら、なんでも聞いてください。」
(;´Д`)「は、はい!! よ、よろしくお願いします。」

(´・∀・`)「ま、分かったつもりでやられるのが、
        一番迷惑だからさ。それだけはやめてね。」
(;´Д`)「は、はい!! わ、わかりました。」

数時間後
(´・∀・`)「仕事は自分で考えてするものだから、言わなくても自主的にやらないと!
        間違ってたら俺が直して、教えてあげるから!」

・・・俺にどうしろと?

策略姉妹

妹「うわーん」
母「あらあら、どうしたの妹ちゃん?」
妹「お姉ちゃんがプリン食べたの!2個もあったのに!」
姉「しょーがないでしょー食べちゃったんだから」
妹「うぅ…お姉ちゃんのバカー!」
姉「あら、私とやるってゆーのかしら?」
母「もー喧嘩はやめなさい!今日妹ちゃんに2個買ってきてあげるから」
妹「本当に…?」
母「うん本当 だから泣かないで じゃ、お母さん買い物に行くから仲良くねー」バタン


姉・妹「…………」
姉「いとも簡単にプリンが2倍!」
妹「さすがは私たち!」
姉・妹「策・略・姉・妹!」ビシッ(ポージング)

■ブラック企業の定義■

サービス残業や休日返上が当たり前の社風
・その割に給料が安い、残業代が出ない (年収は30歳で300万円前後)
・入社後の離職率が高い(大量採用、大量退職を繰り返している)
・他人に勧められない。
・体力勝負で数年後にボロボロになってポイ捨てされる
・病気になる、倒れる、過労死する、仕事絡みで自殺した。
・30歳近くになって給料が上がってくると首を切られる
労働組合は会社の言いなり。
・社員の吊るし上げ、イジメ、見せしめがよくある
・親族・友人の冠婚葬祭への出席もままならない
・社員同士の裏切り(告げ口、チクリ)をさせている
・会社の諸経費を社員が自腹を切り、会社に請求できない(その額が多い)
・理不尽だらけの仕事内容。
・社員を、恐怖感、危機感、不安感で操ろうとする(暴力もあり)
・社員は恐怖心で、自由にモノが言えない、凹ませられてオドオドしている
・恣意的な人事があり、金儲けの為なら、当然クビになる社員の不祥事を揉み消す
・支店長の一声で突然解雇(労働基準法違反)見せしめ解雇、濡れ衣解雇、悲惨な解雇がある
・辞めると決めた社員をノイローゼ寸前までいじめて、精神的な打撃を与えようとする
・辞めた社員の悪口やウソを、残った社員に言う ネットなどで辞めた社員を中傷をする
・「○○に住めなくしてやるぞ!」などの脅し・嫌がらせをすることがある
・辞めた社員の転職や次の仕事の邪魔・妨害をする
・辞めた社員に心の傷(トラウマ)が残る
・労基署や警察の事情聴取が入る
・自殺や過労死で遺族に訴えられた

ヨコハマ買い出し紀行

先制攻撃はマルコからだった。
アームスーツを武装した彼女はアルファさんの頭部をワシ掴みにし、地面に叩きつける。
地面にめり込むアルファさんの頭部を更にマルコのアームスーツのカカト落としが追撃する。
ドギャァ!!
鈍い音と共に地面にめり込むアルファさんの頭部。
「私さぁ!!食費が安くあがるからって、ダラァーって生きてるロボット見ると「ムッ」とすんだよねぇ!!」
容赦ないマルコの攻撃が続く。
いかに、A7M2型機が特殊仕様とはいえ、破壊は時間の問題だ。


ドギューン!!!

マルコがトドメの一撃を加えようとしたその瞬間、マルコのアームスーツは頭部に頭部に強烈な衝撃を受け
後ろに倒れこんだ。
「ちっ!!対戦車用50ミリ電気玉ライフルだってのに、貫通できねぇか!!」
アルファ少佐の応援に駆けつけたココネの放った対戦車ライフルの一撃だったのだ。
アルファ少佐はその隙にユラリと立ち上がり、こう言い放った。


「ココネぇええ!!そいつをよこせぇ!!!」


アームスーツの電源が落ちて動けないマルコに向かってアルファ少佐の容赦ない一撃が加えられる。
ズギャーン!!!
「ぐ、ぐぼぉ!!」
至近距離からの対戦車電気球ライフルの一撃がアームスーツの装甲を貫きマルコの腹に喰い込む。
マルコ「く、くるしぃ・・・」
アルファ「あのぉ・・・、マルコさん。わたし、お友達としてお話していいですか?」
マルコ「ど、どうぞ・・・」
アルファ「よかったぁ。じゃぁ。」
ズギャーン!!!
撃鉄を上げると同時に二発目の電気玉が今度はマルコの右腕を貫く!!
マルコ「!!ぐぎぃ!ぐあああああ!!」
アルファ「あのさぁ!!わたし、確かにだらぁー!!ってしてるけどさぁ!!!!」

ハットリ君 総集編

拙者のご飯だけみんなと違うでござる の巻
パソコンが見知らぬ動きをしてるでござる の巻
戸籍なんて面白半分で見るものではないでござる の巻
拙者は毎年、鬼の役でござる の巻
ケンイチ氏に「外では他人のフリしてくれ」と低い声で言われたでござる の巻
金属バットは洒落にならないでござる の巻
そんなにいうならムッツリスケベの定義を説明して欲しいでござる の巻
これはただの小麦粉でござる の巻
約束より5グラム少ないでござる の巻
そういえばその時間ケンイチ氏は家にいなかったでござる の巻
さすがの拙者も弁護士を呼んだでござる の巻
今度は通帳ごと持って来いでござる の巻
木村と香取にいじめられるからレーサーになったでござる の巻
拙者はファックスと言っただけでござる の巻
クライアントの意向でござる の巻
花畑の向こうにご先祖様がいたでござる の巻
ケムマキを物質面と精神面の両面から追い詰めるでござる の巻
わかったらさっさと服を着て帰るでござる の巻
公園で子供達に忍法を教えていたら、おまわりが来たでござる の巻
回覧板に載ってた変質者の特徴が拙者に酷似でござる の巻
六回チェンジしたらヤクザが来たでござる の巻
地球のみなさんさようならでござる の巻
オモシロ半分にシシマルを解体するでござる の巻
キモい!? 今、拙者のことキモいと言ったでござるか? の巻
大切なことは全てベッドで学んだでござる の巻
都会に出てきて、拙者は大事な何かを無くしたでござる の巻
拙者パパ上殿と穴兄弟でござるな の巻
だまされる方が悪いでござる の巻
ナスでも突っ込めばイチコロでござる の巻
ツッコミ入れたら失禁したでござる の巻
弟はいないでござる の巻
ケンイチ氏が石油ストーブと話してるでござる の巻
今度は通帳ごと持って来いでござる の巻
メキシコはもうこりごりでござる の巻
小便の泡立ちがひどいでござる の巻
開発済みでござる の巻
ある日、モザイク自体に興奮している自分に気付いたでござる の巻
ケンイチ氏のオナニーは見ごたえがあるでござる の巻
家を焼こうとしてガソリンを撒いたわけではござらぬでござる の巻
LD二階建て11万株で飯も喉に通らぬ てか死ぬでござる の巻
バファリンの優しさの方だけ頂戴するでござる の巻
まさか半裸で町内を歩くハメになるとは思いもよらなかったでござる の巻
キャッチホンは無視するでござる の巻き
今日二件目のあて逃げでござる の巻き
朝鮮学校の生徒に「お前だけは俺たちの仲間だ」と言われたでござる の巻
給食の時間まで家庭科の教科書を読んで我慢するでござる の巻
昨日今日とショックを引きずって学校に行ってないでござる の巻
拙者の部屋にはイルカの絵がたくさん飾ってあるでござる の巻
もはや歌舞伎町は拙者の庭でござる の巻
拙者に限らず自分ですればあっというまに出ちゃうでござる の巻
拙者の携帯は時計機能しか使用していないでござる の巻
ケンイチ氏と風呂に入るとみじめでござる の巻
山吹色の饅頭を盗み出すアルバイトでござる の巻
相手が先にごめんなさいというまで待つでござる の巻
警察は呼ばないでほしいでござる の巻
見えてござらんだろうが、これが目潰しの型でござる の巻
明るいところでみたら別に可愛くなかったでござる の巻
指はもういいわと言われたてござる の巻
ったく、どいつもこいつも役に立たないでござる の巻き
とりあえず金で解決したでござる の巻
最近日光を浴びてないでござる の巻
正直、家より拘置所の方が落ち着くでござる の巻
目を細めただけで通報されたでござる の巻
消しゴムや石鹸よりはましでござる の巻
ハナクソは意外と美味でござった の巻
このカードの暗証番号もおおかた生年月日でござろう の巻
今日の合コンも拙者が爆弾処理班でござる の巻き
次々と開くウィンドウに拙者てんてこまいでござる の巻き
伊賀にも甲賀にも拙者の居場所は無いでござる の巻
ジョニーの紹介なら拙者も断れないでござる の巻
故郷では抜け忍扱いなのに追っ手すら来ないでござる の巻
タバコの不始末が原因でござった の巻
本物のケンイチ氏は三年前からとっくに土の中でござる の巻
割り箸だけ貰えるかちょっと聞いてくるでござる の巻
ケンイチ氏が白目剥きながらヨダレをたらしているでござる の巻
拙者は人の名前をノートにメモしていただけでござる の巻
忍者が幼女を好きになって何が悪いでござるか! の巻
ネタも皮も被りまくりでござる の巻
ケンイチ氏の内臓はすでに売約済みでござる の巻
ケンイチ氏の脳は未使用だから高く売れそうでござる の巻
ババア相手でも目をつぶればなんとかなるでござる の巻
拙者、F先生に描かれたかったでござる の巻
安藤美姫は所詮飛べない豚でござる の巻
冗談はケンイチ氏だけにしてほしいでござる の巻
そうやって何でも拙者のせいにすればいいでござる の巻
尿道から赤い玉が出て来たでござる。もう、さよならでござるな の巻

涼宮ハルヒの本当に憂鬱

高校を卒業してから早3年が過ぎた
あのうるさいハルヒと別の大学に行ったおかけで俺はめでたく宇宙人も未来人も超能力者もいない
普通の日々を手にいれた


しかし、あの非日常的な日々を俺はなんだかんだで気に入っていたと思い知らされる事がよくある
地元の成人式で久々にハルヒに再会したあの日もそうだった・・・


久々に再会したハルヒと話をすると近々結婚するんだそうだ
どうやらできちゃった結婚らしい、あのハルヒがね・・・
その夜、同窓会で酔った勢いだったのかなんなのかさだかではないがどちらともなくそんな雰囲気
になり、ハルヒを抱いた
俺に抱かれてる間ハルヒはずっと俺の名前を呼びながら泣きじゃくってた・・・


先日、ハルヒからハガキが届いた、入籍の報告だった
その笑顔にあの頃の輝きは無かった・・・
俺の色褪せた日常の中で眩しいほど輝き続ける高校生活3年間の思い出
そして、その中で他のなによりも輝いていたアイツの笑顔
もしあの頃、俺達がお互いにもう少し素直になれていたらこんな未来を選ばずにすんだんだろうか・・・
などと答の出ない疑問を思い浮かべながら俺は今日も色褪せた日々を生きている

今朝外出中の母からメール
母「おきてる!」
私「起きてるよ」
母「なにか買ってきてほしい!」
私「お昼ごはんなんか買ってきて〜」
母「モスでいい!」
私「いいよ〜」


お母さん、帰ってきたら「?」の出し方教えてあげるからね

オレの友人が入社試験の面接であまりに緊張してしまって
「家業は何ですか」との 質問に
「かきくけ こ!」と答えて、
家に帰るまで何で「カ行」を尋ねられたか分からなかったそうなんだけど
オレは、もうそいつと縁をきるべきか?

この前出かけてるときに、俺から家にでんわがあったらしい
そうです、オレオレ詐欺です
相手「仕事でトラブっちゃって・・・」
母「あんた仕事してたの!?」
相手「・・・うん」
俺騙った奴m9(^Д^)プギャー!

この間風邪をこじらせ、会社を早退した
一晩寝たら治ると思ってたが、次の日目が覚めたら体が動かなかった
枕もとのポカリ飲むのがやっとで、マジで這う事も出来ない
鞄の中で携帯が鳴ってても、そこまでたどり着けない
その内目の前が真っ白になってきて、あーこれヤバいと思いつつ意識が飛んだ

そしたら思いっきり鼻を噛まれて目が覚めた
忘れてたんだが俺は一人暮らしで、猫(メス・推定5歳)と住んでいる
不規則な仕事なんでこいつのメシと水は、
三日分くらいストック出来る自動給餌機使ってるんだが、
起こしに来たって事はメシが無くなったって事だ。それにトイレ掃除もしてない


これはいかん、と思って死に物狂いで布団から這い出した
時々ふっと意識が途切れたが、その度猫に噛まれて覚醒
何とか部屋の真ん中まで来たところでまた携帯が鳴った
必死で出たら会社の同僚だった
何か言ってるが、全然頭に入ってこない
とにかく体が動かない事を伝えた所で本当に意識が飛んだ



次にハッキリ目が覚めたら病院にいた
医者の話を聞いて驚いたんだが、
俺は過労と栄養失調から風邪がこじれて肺炎になりかけていたらしい
ついでに早退した次の日と思ってたら、既に三日経っていた
熱で意識がぶっ飛んでいたらしい
同僚が来て救急車を呼んでくれなかったら、本当に死んでいたそうだ


付き添っていてくれた同僚に礼を言った後、猫の世話を頼んだ
迷惑とは思うが、メシと水とトイレの始末してもらえば後は何とかなるから
そう言ったら、同僚がちょっと変な顔をした
「いや、猫いなかったぞ?つーか、猫の物なんか無かったぞ」
覚えてないが救急車で運ばれる前、俺はずーっと猫の事を言い続けていたそうだ
だから世話をしようとしてくれたそうだが、
猫もいなければ給餌機もトイレも見当たらなかったらしい
「仕方ないから、コンビニで猫缶買って開けてきたけどさ」


そんな訳無いだろ、と言い掛けてぞっとした
何で忘れてたのか分からんが、猫はもういなかった
3月の頭に車に轢かれて死んで、あいつの使っていたも物全部処分した
その事言ったら、今度は同僚が青くなった
俺が電話に出た後ろで、猫がでかい声で鳴いていたそうだ


俺は今朝退院して所だが、連休に入ったら墓参りに行く事にした

       刑務所           IT企業

                                                                                                                                  • -

労働時間  8時間厳守       大体12時間以上

                                                                                                                                  • -

始業時間  7時50分       8時30分〜9時

                                                                                                                                  • -

終業時間  16時30分      23時〜30時

                                                                                                                                  • -

通勤手段  徒歩数分        満員電車2時間

                                                                                                                                  • -

昼食     食う         食えない日がある

                                                                                                                                  • -

夕食     食う         食えない日がある

                                                                                                                                  • -

夕食後   テレビや読書など自由  仕事

                                                                                                                                  • -

残業     全くない       ない日がない

                                                                                                                                  • -

残業代   残業がないから無い   無い

                                                                                                                                  • -

休憩     午前午後それぞれ15分 上司次第

                                                                                                                                  • -

土日祝   確実に休み       休める時も有る

                                                                                                                                  • -

年数     刑罰に応じる     自動的に40年

                                                                                                                                  • -

【ブラック企業キーワード翻訳例】

「成長できる職場」
=「サービス残業バリバリで使い潰します」


実力主義能力主義成果主義
=「手段を問わず営業数字を挙げた者だけを人間扱いします
  数字さえ挙げれば外人でも犯罪者でも神になれます」
類義語:「女性が活躍できる職場」「学歴・キャリアを問いません」


「若手抜擢」
=「馬鹿馬鹿しくてマトモな人間なら中年になるまでとても居られない職場です」


「人物重視」
=「どうせ使い捨て要員なんだから、論外のバカでなければ誰でも結構です
  また社内に人材客観的評価のノウハウはありません」


「社長になれる・独立したり新規事業を興しやすい社風」
=「使い潰した後はとっとと出て行けよorバカを釣るための単なるエサ」


「フラットな組織」
=「営業数字や経営者のフィーリングで激しく上下します
  and中高年管理職の要らないドキュンな仕事です」


「業務拡大・新規事業立ち上げにつき求人中」
=「人を使い捨てしているので常時大量補充する必要があります」

メンヘライザー発進!!!!!!

必殺技

メンヘリングコール
 友人(と自分で思い込んでいる相手)に深夜、電話をかけ延々と愚痴る。
 さらに距離感が生じる 初期に覚える小技
メンヘ ア スリープ
 寝ることが最大の幸福 ただし夜は寝ることが出来ない
 明け方から夕刻までがオンザタイム
 唯一の回復技だが・・実は回復してるようでしてない 繰り返す
リスカッティンα
 自傷行為全般
 他人との莫大な距離感をつくり、大ダメージを与える
 この技をくらっても引かない相手がいたらしめたもの!
 この後、ずっとエネルギーを吸い続けろ!
エターナル メンヘ ブリザード
 学校、職場で医者に認定されてるから私は病気なの!
 と、やめときゃいいのにカミングアウト
 強力な対集団技
 人の悩み等のマイナスエネルギーを一度も受け入れたことがないのに
 自分の悩みは他人が受け入れて当然!という精神エネルギーを集約して放つ
 自分は死ぬ

可愛い配達員のお姉さん

129 番組774 :2006/03/23(木) 12:30:55.55


つうか、アマゾンで買うとすっごい可愛い配達員のお姉さんだから、
送料掛かっても個別に配送日ずらして注文しちゃう。
こないだ、お姉さんがいつもの様に来た時に、
両手塞がってるからボールペンを俺に取って使って下さいだって。
ボールペンがいやらしそうな胸ポケットにあって、俺はかなりドキドキした。
名前書いて、胸ポケットに返す時なんか時間が止まったね。



132 番組774 :2006/03/23(木) 12:34:57.85


>>129
日本通運SD専用スレ。ペリカン
ttp://society3.2ch.net/test/read.cgi/traf/1129352701/198


 198 名前:国道774号線 投稿日:2006/02/11(土) 12:33:53


 私女で配達してるんだけど配達先にキモイ奴がいる。
 いつもamazonの荷物なんだけどなぜか知らんが纏めて頼まない。
 この前なんか荷物で両手がふさがったからペンを取ってくれって言ったら
 いきなり私の胸ポケットのペンとりやがった。
 「ペン貸して下さい」って意味だったのに・・・まじ有得ない。顔もキモイし。


1007 学名ナナシ
・・・悲しいね。
もの凄く色んな意味で。


1008 学名ナナシ
世界は広い様で狭い


1009
やっぱ世界は狭いな

いつもはMよりな彼女が「私も女王様やってみたいー!」
と言うのでやらせてみた。

彼女「椅子になりなさい!」(迫力0)
俺「……(無視)」

彼女「この無礼者ー!」
俺「……(無視)」

彼女「いす……」
俺「……(無視)」

彼女「言うこと聞いてよー…」

萌えた。